8/25(日)「ケッターサイクル」試乗体験会のお知らせです!

お盆も過ぎ、連日の猛暑から一転、
秋雨のような天候が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は夏休み2回目の!ケッターサイクル体験会のご案内です!

おなじみ、飯能市宮沢湖にある、メッツァビレッジ内「PANZA宮沢湖」さんに場所をお借りしての開催となります!

メッツァでゆったりとした時間を過ごすついでや、PANZA宮沢湖でファンモックを楽しむ前後などに是非お立ち寄りください!

今回は同時に、アウトドアブランド「MURACO」さんの展示会も開催予定!!
MURACOさんHP
https://www.muracodesigns.com/

PANZA宮沢湖のHPはこちら
http://panza.co.jp/miyazawako/

☆「ファンモック」とは?
“「ファンモック」とは森の中に張り巡らされたネットの中を自由自在に遊び回れる施設です。ゆらゆら・ふわふわ楽しく遊べる「ファンモック」は2008年フランスの「グロア島」で生まれ、島の漁師さん達が漁で使っていた網をヒントに考案されたアクティビティです。
色とりどりファンモックの中での遊び方は自由自在♪思い付くまま楽しんで下さい。” 
(PANZA宮沢湖HPトップページより引用)

————————————————————————————————

☆以下、開催概要になります☆

開催日:2019年 8/25(日)
時間:午前10時~17時(予定)
場所:「PANZA宮沢湖」受付前
(飯能市メッツァビレッジ内)※雨天時は中止となります。

会場では、ケッターサイクルのフィッティングをしてから、
実際に乗って足けりライドにトライ!

体験可能車種
「ケッターサイクル」12、14、16、18インチ(対象年齢目安:2歳~5歳)

実物を一度見てみたい、お子様を一度乗せてみたい!という方、この機会にぜひご利用ください!
ファンモック入場前の待ち時間など、お好きなタイミングで体験が可能です!
※ファンモックご利用の有無に関わらず無料で体験可能です。

※試乗の際はヘルメットを着用して頂きます。会場でもご用意しておりますが、ご参加される方は、普段お子様がお使いのヘルメットをご持参頂きますとスムーズです。
※混雑時は、順番待ちをして頂く場合がございますので、ご了承ください。
※現地でのご購入はできません。ご希望の方には、お近くのお取り扱い店をご案内いたします。

中止の場合はインスタグラム、ツイッターにてアナウンスいたします。
Peopleじてんしゃ公式インスタグラム
Peopleじてんしゃ公式ツイッター

みなさまのご来場、お待ちしております!